【雑記】ブックオフオンラインでマンガを買ってみた

色々ブログが雑になってきていますが続ける気力はあります

【買ったもの】

f:id:gallow_s:20191004195446j:image

↑買ったもの。あさりよしとお短編集の帯がズレてる…撮り直せよ…

左上から順に

ベルセゾン 1〜3/山田卓司 学研

荒野の蒸気娘 1〜3/あさりよしとお ワニブックス

あさりよしとお短編集/あさりよしとお 徳間書店

超鉄大帝テスラ/大野安之 アスキー

超電寺学園きらきら/大野安之 コミックハウス

地球防衛少女イコちゃん 1,2/あさりよしとお 白泉社

HAL/あさりよしとお ワニブックス

【使ってみた感想】

梱包がビニールに入ってるとかじゃなくて紙袋にまとめてズボッだったのでちょっと雑かなぁとは思った。

まあでもアマゾンみたいな丁寧すぎる梱包もよくないしこのぐらいがベストなのかも

ベルセゾンに帯がついてたので少し嬉しかったです。

【その他】

元々『ベルセゾン』が欲しかったのだが1500円以上で送料無料とのことだったので、せっかくだし持ってないマンガもいくつか注文。

『HAL』はワニマガの電子版もってるけど現物もあった方がいいなあと思って買いました。

あさりよしとお短編集の錠剤版は持ってるのでカプセル版も欲しいなあと思ったけどいろいろ物色してる間に売り切れてた。

 

そのうちもっと状態がいいの欲しくなるかもしれない。

【ベルセゾン】

『吸血鬼にちがいない』に載ってた「俺はやまだだ」みたいなの今回はないかなあと思ってパラパラめくってたら2巻に載ってた。ありがてえ。

 

f:id:gallow_s:20191004201008j:image

↑三巻の帯

『ストロベリーフィールド』の絵は初めて見たような。

このサイト(far behind you)によれば96年2月号から97年2月号まで連載していたそうな。

読んでみたいような。

【追記】

1巻に「真・俺がやまだだ」が載ってました。ありがてえような。